静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

秋葉原→新宿750円。

 と言う訳で秋葉原駅で友人と合流し、多少ぶらぶら歩いてから新宿に向かうことに。

 普通ならば17:01の電車に乗る所なんですが・・・実はその1本後の快速電車に乗りました。だって、何気なく時刻表をwebで見て居たら

快速「すいごう」号が全車指定で「ニューなのはな」と言う電車であるって言うんですから。で、何かグリーン車もあるって言うので調べてみると・・・お座敷電車。取りあえずは乗るしかないだろ、と言う事で事前に静岡駅で指定券を買っておきましたw。で、友人にも話をしたら「俺も乗る」って言う事でw。

普段だったらロングシートの電車で揺られる中央線をお座敷電車で乗るのはまた格別w。窓の外に見える景色も

何かいいねぇ、って言う感じになる訳で。結局、ワンホビに高速バスとお座敷電車で行くと言う「んなアホな」的な事をやってしまった訳になります。

つか、台湾奇行の「ネタ追求」がまだ治まってないって言う所かと<それは酷い。