静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

で、最近どうよ?

何か妙に忙しいです><;
・・・まぁ、それもそのはず、年度末が近くなってきていてやれ、来年度のパンフレットを作らなくちゃならないだ、受付手数料の計算をして、その計算結果を通知しなくちゃならないだ、で、おまけに事業説明会開催・・・と言う年度末特有の業務をこなす一方で、通常業務もしなくちゃならんと言う状況で。で、気がついたら「げ、こんな時間だよ!」と言うのが先週から・・・何か多いです。仕事があるのは確かに有り難い話です。
***
バスネタですかぁ・・・そう言えば新規路線の話って言うのは全く聞きませんねぇ(苦笑)。強いて言えば春休み時期に静岡河口湖線が運行開始になったって言う話や、伊豆=新宿ライナーが運行開始になる、って言う話ですが、基本的にそこまでFollow出来ないのが実際の所で。いや、確かに阪神なんば線開業に合わせて大阪行きたいなんて思うのですが、どうもそこまで行っている暇がないってのが実際の所で。取りあえず次回乗車は2/28だったりします。当然日帰りw。
***
ああ、明日から東京まで一泊二日で中の人の運転士やってきます。
日曜日は勉強会があるので都合がいいって言えば良いのですが・・・。そう言えばボーマス7でしたね<日曜日。勉強会の合間に何か行けそうな雰囲気なので、折角なので行ってこようかと思う所だったり。