静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

こんな占いがあったり。

id:sa-50さんの所で知った「勘定科目占い」。試しにやってみたんですが・・・


今日のあなたは 預け金
wwっw、また微妙な勘定科目だことwwww。これって人質じゃね?と思ったら

今日のあなたは預け金です。簡単に言うと人質です。所属する団体から見限られ相手に預けられる、そんなぞんざいな存在です。戦国時代じゃあるまいし、という感じですね。あくまでも一時的に預けられるはずですが、人生はそんなことから転げ落ちることも往々にしてありますからご用心。
う〜ん、どう評価すればいいことやら、と言うか余りに不思議すぎる占いだなぁw。