静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

SoftBankに加入してみた。

静岡散歩さんのこの日のエントリを見て、このキャンペーンを知ってしまいました。iPod大好きなおいらに取っては目の毒以外でも何でも無いんですが、その日(25日)は駿府ライナーの(・∀・)ゴジャース!!なダイヤ改正ネタのお陰で何とかスルーできたんですよ。ところが、事件はその翌々日に起きてしまいました。



自由落下の法則って怖いですねwwwww。


倉庫番SoftBankの電話に加入してしまったみたいです。前々からiPhoneはかなり気になっていたのですが、なかなかdocomoから出る気配が無かったって言う事もあったりとかしましたし、色々と使い方を見直していけばdocomoは通話とモバイルSuicaだけにしてしまう事が可能になると言う見通しが立ったわけで、今回のこの愚挙に及んでしまった訳です。ここまで来たら引き返せませんねwwww。
***
さしあたって、殆ど使ってないGmailのアカウントに各種メールを全部集約し、そこから「着信通知」をiPhoneに送るようにすればおkな訳で。暫くはi-modeとの併用で派手に使う事は出来ないのが難点ですが、取りあえず3月/4月とi-modeの使用量を少しづつ削減していく方向で。

・・・さて、iPod touchは車載用にコンバートするのが一番いいのかな<バカ。