静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ダメだこりゃ。

 いつも読んでるBlogの中の人が別途Blogを立ち上げたのを知り、早速読みに行ってみるとこんな面白い記事が上がっていた。


せっかくのソウル便1日2便(今のうちは・・・)なのに、大韓航空もアシアナ空港も僅差のスケジュールを組んできたのです。静岡発12時前後はまだ許せます。が、ソウル発9時30分頃発はダメでしょう。これではホテルを早朝7時前に出ないといけません。朝飯を食べている暇もありません。黄色いネクタイが好きな人は「良い時間(スケジュール)を組んでくれた」とアシアナ空港の偉い人に言ったそうですが、社交辞令が入っていたとしても「それは言いすぎじゃないの??」と思ってしまうのは私け??。
静岡空港ソウル線は使えるか?■静岡道楽日記(3/8確認)
 ・・・マジすか?そいつぁバネェっすねぇ、と言う事でスケジュールを見に行ってみました。

キャリア 静岡(FSZ) 仁川(ISN)
KE 1220 1435
OZ 1230 1445
KE 1120 0920
OZ 1130 0930

 意味ねぇwwwwwwつか、イミグレと税関の出張してくる時間を短くするための策略じゃねwwwwっw、としか言えないんですけどね、マジでwwww。つか、どれだけ本気出しているんだwwww(本気、と言うのは無いだろうな)。
***
 個人的に国内線の札幌・福岡に関しては、現地での予定によっては静岡空港から出るのは思いっきりアリだとは思うのだけど、問題は航空運賃がどの位で出て来るのかが気になる所だと思っています。ただし、羽田発と静岡発の値段差が片道4,000円だったらしみずライナーor駿府ライナーに乗って東京経由で羽田まで行った方がいいかもしれないですが。
 海外だとソウルに行くって言う事であったとしても、今は羽田からも出ている訳ですから、早い便に乗ろうと思えばドリーム静岡・浜松号で品川経由の方が断然良かったりする訳ですし、ましてやソウル以外の場所だったら中部国際空港線でセントレアに行くか、静岡成田空港線で成田空港行ってからの方が紅い子に乗れる訳ですからね。正直、ソウル経由でどっか行こうとは毛頭思いません。はい。
 て言うか、ドリーム静岡・浜松2号を羽田空港経由にして下さいよ。どうせ首都高湾岸線を走っているんでしょうからw。



 てな事を思っていたらこのAAが思い浮びました。

       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \    
    |      |r┬-|    |      静岡空港にソウル線が1日2便就航します。
     \     `ー'´   /      
    ノ            \
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/    全然使えない時間帯wwwwっw
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 ・・・あれ?何かドアを叩く音が聞こえてきました。
 今日は日曜日なのですが・・・。県庁は今日は休(ry