静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

杏あめさんの新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 昨日は酒で轟沈していて今朝は早起きしたのですが、起き抜けに見たニコ動で杏あめさんの新譜が来ておりました。
D
【初音ミク×巡音ルカ】『SURVIVOR-Twin Vocal Style-』ニコニコ動画(3/26確認)
 昨晩、余りに色々あった事にこの歌詞はがしっと来ました。


迷ったり 躓いたり 誰もが繰り返し生きてゆく
何回だって立ち上がってまた歩いてゆくよ
諦めずに 振り向かずに 選んだ理想 まだ遠くても
積み重ねてった道の先にある未来信じて


信じぬくことは強さに変わるよ
辿り着けるその時まで心あの日のままで
『SURVIVOR-Twin Vocal Style-』
 色んな部分でこれから先、迷ったりする事があるのじゃないかと。
 だけど、今日感じた気持ちをいつまでも忘れたくはないと思うし、忘れちゃならない訳で。小さな一歩かもしれないけど、今は前に進んでいくしかないな、そう思うんですわ。