静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ここには国家機密なんか無いよぉ〜〜〜

 一応カウンターを付けていて、どこからお客様がお越しになっているかを拝見させて頂いております。まぁ、正直な話どこからアクセスを頂いているのか・・・って言う事は原則的に公開しておりませんし、これから先も原則として公開するつもりは一切ございません。会社からでもお気軽にアクセス頂ければ幸いです、って言うのがこのBlogの基本方針なんですが・・・流石にこれはどうか?と思うアクセスがありました。

プレミアム昼特急、と言う検索ワードは良くある話なので別に何も気にしちゃないのですが、アクセス元を見ると「clayton.state.gov」と言うアメリカの政府機関。アメリカの政府の中の人にも日本の高速バスが気になる方が居るのでしょうかねぇ・・・と思いながらwhoisをかけてみても良くわからない。で、「なかのひと」で見てみると"US Department of State"


 ア メ リ カ 合 衆 国 国 務 省 

 何でそんな所から来るんですかwwwwwww
 俺何か不味い事やっちゃいましたかwwwwっwww