静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ネタ師ですから。

 と言う訳で昨日は蒼い子の旅割が発売開始で、今日は紅い子の先得割引が発売開始になりました。まぁ、自分自身確かに紅い子のカードを持って居るのですが、決して飛行機方面はそんなに詳しくない訳で(これはガチ)。実際には陸マイラーですし、メインのカードはViewSuicaですから(苦笑)。
 と言う訳で色々と悩んだ結果、静岡空港開業日は空港連絡バスがどんな感じになるのか行く訳で。さて、新車を入れてくるのか、それとも相良あたりの静岡相良線の車両を空港連絡用に改造してくるのか、ICOCAが使えるのか非常に気になる部分ではあるのですけどねw。でも、良く考えてみると空港の駐車場は無料ですので、わざわざ清水の自宅から新静岡まで出てバスに乗って空港行くのもどうなのかなぁ・・・なんて事を思ってしまいます。多分そこらへんも込みで当日は静岡空港まで行くのでしょうけどね、バスで。







ネタ〜のたぁ〜めならえ〜んやこ〜らw。