静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

言う程・・・混んでない?

JARTICのページを貼り付けてみます。

取りあえず8:55現在の混雑状況。もっと激しく真っ赤っかだと思っていたのですが、東名もいつも混雑する所が赤くなっているだけとか、関越も言う程混んでない状況を見て「ありゃ、こりゃ意外だわ」なんて思っている自分が居たりする訳で。これから午後にかけてどんな感じになるのか気になる部分ではありますが、「高速1,000円で安いよ(・∀・)!!」と煽っていたのはマスコミだけだった・・・なんてなりゃぁいいんですが。


でも、ゴールデンウィークはマジでどうなるのか、ちょっと心配な所です。