静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

桜にはまだ早かったか。


■(多分)駿府ライナー8号

■(多分)駿府ライナー1号
と言う訳で、富士川SAまで「桜」を狙って撮影しに行って来た訳なんですが・・・まだ「山全体をピンクに染める」程にはなってなかった訳で(´・ω・`)ショボーン。来週の日曜日にもう一度チャレンジしてみようと思う所存です。
***
まぁ、東名を清水→富士、富士→富士川と運転した訳なんですが、追い越し車線ばっかり詰まっていて走行車線の方が楽に走れるって言うのは一体どういう事なのでしょう。確かにそう言う意味では「慣れてないドライバーさんが多い」とは思うのですが、どうしようも無く混んでいるって言う事はありませんでしたし、富士川SAも案外すんなりと車を止める事が出来たり。