静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

何気ない午前中の光景だったりするんですが。

今日は講義を受けに市内まで出かけていたのですが・・・何をトチ狂ってか日曜日なのに寝坊orz。1000までに受付してもらわないとキャンセルになってしまうので急いで行ったところ、目撃したのが駿府ライナー10号(10:00発)。


1日のダイヤ改正で増発になった便だなぁ・・・なんて思って眺めていたのですが、


あれ?401って西久保に居た車両じゃなかったっけか?と言う事で、HDDを漁ってみると


2006年に台湾に行ったとき、静岡中部空港線で乗車した事のある車両が出てきました。昨日のJR便の話もそうですが、しずてつ便に関しても車両数が足りなくなって「一体どうなるんだろ?」って言う事が気になっていた訳で。取りあえず今日、401号車は西久保から鳥坂へ異動になっていた事が確認できました・・・って、あれ?鳥坂に出戻りか。
***
掲示板とかでは、あともう一台が鳥坂に異動しているって言う話が書かれている訳なんですが、自分の目で確認できた訳じゃないので、その1台がどのタイミングで出て来るのか、暫く継続してウオッチする方向で。