静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日も懲りずに写真撮影。

 桜も今日あたりでおしまい。と言う事で富士市内(って言っても旧富士川町)まで車を走らせて写真を撮ってきたり。いやぁ、始めはどうかなぁなんて思っていた富士山も姿を見せてくれてなかなか(・∀・)イイ!!感じでしたよ。


 流石に全部の写真をうpするのも何なので、イレギュラーな写真だけうpしておきます。



 JRバステック便。あれ?こんな昼間の時間帯に担当している便あったっけ?なんて思ったのですが、撮った後で後方の行先表示器を見てみると「訓練車」と出ておりました。撮れたのはラッキーと言う事で(苦笑)。0401号車。



 駿府ライナー5号(新宿11:20発)。先週に引き続いてH654-08415号車での登場。
 後運用は新静岡1800発の駿府ライナー20号になるのですが、平日に駿府ライナー20号を静岡駅周辺で何回か見かける事がありますが、その時は結構07年の新セレガが多いんですよね。う〜ん、一体どう言う運用になっている事やら。



 しみずライナー3号(東京12:00発)。恐らくしみずライナーには西工車を充当する基本的な方向性になっているのかなとは思うのですが、側面を見ると「会津」と言うシールを貼ったままで東名高速線へ。4月1日のダイヤ改正で車両の取り回しが色々と変わったのかもしれないかなぁ、と。静岡県内でこのステッカーを見る事が出来るとはw。H658-04415号車。