静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

こういう事ですか?>某店店長様


 いやぁ、ついうっかりwwww。さて、21日に給料が入ったら振り込むかw。
***
 とまぁ、余りにもお約束過ぎる事をやってしまったのですが、正直「スルーしようかなぁ」なんて思っていた所もありました、正直言って。ですが、ちょっとばかり真面目に考えてみたり。
 実際、おいらの仕事関係で自動車の部品を作っている会社さんにお邪魔して色々と話を聴いたりとかしている訳なんですが、どうしても「この不況でどうにもこうにも行かないよ」って言うのが実際の所で。けれども、会社によっては「ウチの会社は○○のチームで使う部品を作ってたりするんですよ」なんて言う所もあったりする訳で。自分にとっての「車」って言うのはそれこそ自宅での「足」や「高速バス」が一番最初に来る訳なんですが、やっぱりそんな会社さんと話をしていると、「大変だけど、やっぱり【夢】や【想い】を持って仕事をしているんだなぁ」って言う情熱を感じるんです。
 正直、自分なんかは車そのものにはあんまり興味が無かったり(どちらかと言えば公共交通機関や地域って言う観点の車論には興味あるんですが)するんですが、今回の「StudieGLADR@cing」さんの第二期個人スポンサーに手を挙げたって言う事で、そんな「熱さ」ってものを少しでも感じてみたいな、って思った所があるんです。実際には特定のチーム、かつ「ねんどろいど初音ミク レースクイーンバージョン」に思いっきり釣られたって言うのは否定しませんし、むしろ積極的に肯定しますが(ミク廃ですからw)、そんな自分との「接点」から少しでも世界を広げてみたいもんだ、なんて思う所で。そのための費用としての7,000円って言うように考えています。


 5/3,4と富士スピードウェイでレースがあるんですね。近所だから見に行ってみたいってのもあるんですが・・・足代と入場料を考えると高いわorz。