静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「特急はぼろ号」でトラボルタPの楽曲が(詳細)




 以前、こちらのエントリで「特急はぼろ号」の車内放送でトラボルタPの「ココロ」または「オメデトウ」のインストゥルメンタル版が流れると言う情報を書きましたが・・・気になって沿岸バスの中の人に「どの便で使うの?」って言う事をメールで問い合わせてみたところ、返事を頂けた上、内容に関しての転載を頂く許可も頂く事ができましたので、紹介させて頂きます。


使用する路線:札幌線「特急はぼろ号」(注)(豊富・羽幌・留萌→札幌)
使用する場所:札幌駅到着前の案内放送のバックで使用。
使用する便・時刻表・楽曲

便名 豊富(営) 本社タ※ 経由 札幌駅 楽曲
21便 06:20 増毛※※ 10:20 ココロ
22便 05:35 07:30 高速 10:45 オメデトウ
23便 07:55 09:50 高速 13:05 オメデトウ
24便 10:35 12:30 高速 15:45 オメデトウ
25便 15:00 高速 18:15 ※※※
26便 15:05 17:00 高速 20:15 オメデトウ



(注)話題になっている「萌えっ子フリーきっぷ」での乗車はできません。
※本社ターミナル(羽幌市)
※※ぞうもうじゃないよ、ましけだよ。
※※※25便:7月頃からオメデトウが使用される予定。

 後、気になる内容として「別の路線でも現在検討しているんだけど、ちょっとまだ発表できる段階じゃないですよ」って言う事なので、こちらもまた楽しみな所ですが・・・別路線への採用の件に関する沿岸バス様や関係各所への問い合わせはご遠慮下さい、との事です。


 閑話休題、JRと便名の付番基準が異なっていたので「あれ・・・25便って札幌発じゃね?」なんて思ってしまったりするんですが(汗。