静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2009-12-31から1日間の記事一覧

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

【初音ミク】ポジティブマスター【オリジナル曲】■ニコニコ動画 後ろ向きなドミノ倒し そんな日々にバイバイ 倒れるなら前のめり その気持ちが 背中押して 支えてくれるよ ポジティブマスター 描き始めた明日へ もう一歩 あと一歩 飛び出していく 逃げ出して…

こんな動画も作りました。

ランキング作者が選ぶ「この動画がすごい!2009」■ニコニコ動画 この動画の13:38秒からのあたりで、私が作成した「【ココロ】特急はぼろ号(増毛経由便)札幌駅前BT案内放送【沿岸バス】」を推薦して頂きました。今朝ほど話を伺ったのですが、正直「え、え〜っ…

静岡の高速バスネタ総括

今年に関して言えば ・しずてつ/JRバス関東 駿府ライナーの大増便(4月1日) ・JR東海バス/京王バス 渋谷・新宿ライナー静岡号の増便(4月1日) ・しずてつ 富士山静岡空港静岡線の開業(6月4日) ・しずてつ 横浜ライナーの開業(12月23日) と言う明るい話題があっ…

中小企業診断士第11期養成課程スタート。

「とある科学の超電磁砲」は見てないんですが、ロゴが面白かったのでつい遊んでしまいましたw。 まぁ、そんな事は別にしましても、12月から東京は東大和市にある「中小企業大学校東京校」と言う所で開講されている標題の7ヶ月研修に行っています。 このBlog…

今年を総括してやる!

と言う訳でこのBlogの中の人です。 今年も1年間、「静岡の高速バス倉庫」「そらいろ、クルージング。」をご覧頂きましてありがとうございました。今年に関しては「静岡の高速バスネタをメインにしたBlog」ではなく、どちらかと言うと「中の人が好き勝手に書…