静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

どうぞ良いお年をお迎え下さい。

D
【初音ミク】ポジティブマスター【オリジナル曲】ニコニコ動画


後ろ向きなドミノ倒し そんな日々にバイバイ
倒れるなら前のめり その気持ちが
背中押して 支えてくれるよ


ポジティブマスター 描き始めた明日へ
もう一歩 あと一歩 飛び出していく
逃げ出していた 弱い心も全て
認める 勇気が 変えていく これからの未来
 今年1年、折に触れてこの曲を聴いていたような気がします。3月末の昇格の時、4月から7月の間の試験勉強の追い込みの間、8月の1次試験直前、そして10月の面接試験直前と。自分が「こうなりたい」と思っていた「想い」への入口へ一歩一歩近づく度に重たくなって行く気持ち。その「重たくなる気持ち」を振り払うために聴いていました。
 2010年、一体どんな一年になるのでしょうか。今からでは全く分かりません。ですが、同じ疲れるのならば「後ろ向き」ではなく「前向き」に進んで行った方が面白い、と言うのが今年1年で分かったような気がします。

ーーーーだからこそ、来年も。
ーーーーどうせやるなら、前向きに、楽しく。

 2010年も皆様にとって良い1年でありますように。