静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新年の訪れをお慶び申し上げます。

 2新年の訪れを心よりお慶び申し上げます。
 静岡は風が強く、非常に寒いものの穏やかに新年を迎える事が出来ました。


 今年は少し足を伸ばして三保半島からの富士山、と言う事で洒落込んでみました。お陰様で

 多少雲が出ていてしまったものの、雲間からの初日の出を拝むことが出来ました。そして、朝からスパークリングワインをかっくらい、もう今日は車の運転が出来ない自分が居たりします(苦笑)。それでも眠くならないのは何故でしょうか、不思議なものです。
 さて、今年はと言うと「禁煙は窓から投げ捨てる」とか「思いっきりネタに走る」など、色々とやりたい事はあるのですが、まずは何をさておいても、今自分がやらなくちゃならない「静岡の高速バスネタ」・・・ではなく、中小企業診断士資格の取得が最優先になっています。いや、他のネタ成分は適宜摂取するつもりですし、ネタ成分が無いとおいらは干上がってしまいますからね(苦笑)。

 色々と頭っからある2010年ではございますが、どうぞよろしくお願いします。

 以下、ヲタ分が多分に含有されていますので、耐性の無い方はここらで引き返して頂くのを強く推奨。

 元旦早々寝坊orz。去年も撮った場所で「しみずライナー4号」の写真を撮ろうと思ったのですが、時間切れになってしまいましたので、エスパルス通りで何とか撮影する事に成功しました。ああ、何か消化不良なので明日朝練でも行こうか?




 後は元旦早々こんな写真を撮って居たりwwww。