静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ネタが無い休日。

 さりとて何をすると言うわけでもなく、本を眺めて昼寝して一日が終わっていたと言う所で。
***
 そう言えばここ最近「休刊日」にする事が非常に多いのですが、その休刊日と言うのは「書いているヒマがあったら寝させてくれ」と言う切羽詰まったケースが殆どです、と言うかそんなケースしかありません。そんな中で「特に何もする事無い」と言うので「じゃ、今日は休刊日ね」って言うのは滅多にないような。
 こんな「何もしない」(本当はやることあるだろw)休日を過ごせただけでも幸せと言うべきか何と言うべきか。
***
 静岡新聞のサイトを見ていたら、こんなPRがあって思わず画面キャプチャー。

 おいおい、いきなり「らき☆すた」のねんどろいどですかよw。やる事半端無いっすねぇ、埼玉新聞さんw。おまけに新聞の中身まで作り込んであるとはw。
***
 1/4のUターン。何気なく高速バスネットを見てみると

 16号、18号とも既に満席。取りあえずは18号で決済してあるのですが、東名高速の渋滞状況を見ると相当な渋滞が予想される訳で。新宿着も2時間程度の遅れが見込まれる所。何とか12時の14号で出発したいところなんだけどなぁ。