静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

黄金週間、ちょっと考えてみた。

 月末から黄金週間って言うものが始まるみたいなのですが、5月に入ってから2回ほど東京へ行かなくてはならないとか、6月の渡道とかがあるのでちょいとばかり自重。ですが、おいらの所に舞い降りた人差し指の妖精さんがこんな事をしでかしてくれました。


(予定変更、画像は削除されましたw)


 ええ、JR東海バスがweb上で告知している「豪華化粧室付4列ワイドシート車両」って言うのを試してみたい、ただそれだけなんですけどねw。
 こちらの方も別の日に同じ東名56便に乗るみたいなんですが、おいらは一足早く29日に乗ってこようかと思う所。目的は・・・ええ、当然「豪華化粧室が付いた、JR東海バスの最新車両」だけなんですが。と言うか「それだけ」のためにバスに乗りに行くって久々の話。たまにはこう言うのも悪くはないっしょw。