静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

解体準備(4/18)




 昨日こんな写真を撮影しておりました。尤も、初めはペガサートの5階から駿府ライナーを撮そうって言う話だったのですが、寧ろセンターの解体工事具合の方が気になったというオチで。
 エントランス付近は最後まで残っておりましたが、既に道路に面している部分は仮囲いの壁で覆われてしまっており、その中ではこんな感じで解体工事が進んでいます。まだ目立った解体工事は行われてなく、解体時に建材の飛散を防ぐための足場設置工事が急ピッチで進んでいるのが現在の状況で。





 この時計も時間を刻まなくなってもうすぐ3週間。この時計が外されるときはやっぱりちょっとした騒ぎになるのかなぁなんて思ってみたり。