静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

誰か(・∀・)ニヤニヤしてるんじゃね?

 メールが入って来た訳で。「29日、勉強会の打ち合わせ会やるぞ」って言う内容の。内容が内容だったら「知るか( ゚Д゚)ヴォケ!!」と断ってしまう所だったのですが、「時間帯はおまいの都合に合わせていいぞ」って言う内容。
 29日かぁ・・・。あんまり早起きしたくは無ぇしなぁ・・・。早く帰りたいしなぁ・・・。と言うか、29日って・・・あっ!





 と言う訳で今日も小指の妖精さんがやって来ましたw。勉強会に行くのか、それともこれに行くのか目的は良くわかりませんが(苦笑)。もうこうなったら何でもいいやw。東名56便は逃げませんからwwww。何かの機会を無理矢理作って乗ればいいやwwww