静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

2009-04-22から1日間の記事一覧

今日はボカロ曲じゃないよ・・・と思ったらやっぱりw。

ちょいと必要があってこの曲を聴く事になった。 こなたよりかなたまで×Imaginary Affair【高画質】■ニコニコ動画 やっぱI'veはこの曲の頃が一番良かったよねぇ〜なんて個人的には思っている訳なんですが(元々はI'veの曲を良く聴いておりましたが、どうも最初…

「あんた」呼ばわりされた時の失望感について。

本当にどうでもいい話なのですが。 面と向かって「あんた」呼ばわりされた時って言うのは正直凹むもんで。いや、何でこんな事を急に思い出したのかって言われても正直訳が分からないのだけど、正直その頃の事を思いだして妙に(´・ω・`)ショボーンとした感じの一…

誰か(・∀・)ニヤニヤしてるんじゃね?

メールが入って来た訳で。「29日、勉強会の打ち合わせ会やるぞ」って言う内容の。内容が内容だったら「知るか( ゚Д゚)ヴォケ!!」と断ってしまう所だったのですが、「時間帯はおまいの都合に合わせていいぞ」って言う内容。 29日かぁ・・・。あんまり早起きしたく…

7506便観察日記:鳥坂533

とか言いながら12時間後に新静岡を出る7522便はH657-07402号車だった訳だったんですが。