静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日は迎撃。

 いつもだったら静岡在住のおいらが東京方面に出かける事が多い、って言うかそればっかりなのですが、今日はこの方が静岡に「東名のゴールデンな渋滞を体験しに来る」って言う事でしたので、いつもとは違って迎撃に出てみたり。まぁ、そんなこんなで東名の渋滞状況を午前中うpしていたのですがw。
***



結局の所、東名303便は静岡駅に2時間20分程度の遅れで到着。何か奥の方には多分駿府ライナー1号と思わしき車両が止まっているのに画像を修正してから気付いたのは気のせいと言う事でw。その後、駅構内の喫茶店で取りあえず一服してから静岡市内観光に出発、って言っても





こんな写真を撮っていたり(多分7503便/H657-07406号車)、



こんなもんを食ったりしていたりとかで、まぁ、事前にもっとネタを繰っておけば良かったなぁって言う感じだった訳なんですが。後は徒歩で駿府公園〜呉服町〜センターあたりを歩くと言うような緩いような感じだったりしますが。いや、車があればもっと色んな所にもご案内出来たのが正直残念。でも、おでんは美味いので良しとする(違。



帰りは駿府ライナー18号で帰還と相成ったわけなんですが、さて、一体新宿には何時頃着くのだろうか。気になる所です。