静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

考えてみると気になる所が色々と。

とまぁ、今日は大渋滞のおかげで遅れも2時間以上と言う状況だったりするのですが、ちょいと駿府ライナーの車両運用も気になる所だったりします。





さっきもageた写真ですが、元画像のexif情報を見ると12:57。7501便も303便とほぼ同じ時間帯で走っていたと言う事ですので恐らく7501便でFAでしょう。その後自分達は静岡駅の喫茶店でだべってから水落交差点の方へと向かった訳なんですが、「1400発の7516便はしずてつ持ちだねぇ」なんて事を言っている間にやって来たのは





某タクシーにかぶられてしまってますが、JR関東の回送便。「多分これって7514便(新静岡1200発)じゃね?」なんて事を言ってました。まぁ、その場はそれで終わったのですが、自宅に帰ってきて考えてみると「しずてつ便の回送が無かった」って言うのが非常に気になる部分なんですよね。
14便はしずてつ持ちなので前運用は当然無し。定刻で静岡を出せる訳ですから、14便と16便を振り替えて出したのかなぁ・・・なんて思う所です。