静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

7511便 駿府ライナー11号 新宿駅→大内観音入口

 と言う訳で、ケツ打ちでバッチリ止めたしずてつ便(上の写真は回送です)に乗って帰ってきたんですが、残念ながら鳥坂571号車でした。新車じゃなかったのは残念至極。まぁ、駿府ライナー使い続けていればそのうち新車に当たるかもしれませんね。
 普段だったら足柄で1枚撮る所なんですが、箱根越えに入ってから急に雨が強くなってきたりとか、何だかんだ言って2時間30分程立って待っていたのは疲れたので、今回は足柄での写真は無し。まぁ、そんなもんです。帰りは蛍光灯全開でしたし、お客さんも数席以外はほぼ埋まっている状況。幸いにして隣席には予約が入らなかったって言う所で大内観音入口まで。