静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ボーマス8行ってきた。

 と言う訳で今回も懲りずにボーマス8行ってきました、9月のボーマスは強化練習絡みなので行けないのが今から残念なんですがね。で、今回はこんなものを結局購入してきました。





 まぁ、1枚は某とらのあなで買ってきたのも紛れ込んでいますが、実際に購入するのはこんなもんです、と言うか正直最近ではiTMSでも手に入るようになってきた訳ですし、別に現場で買わなくてもいいんじゃね?と思う所もあるんですが・・・やっぱり現地で買いたいって言うのがある訳でして。ええ。



P∴Rhythmatiq act.04■P∴Rhythmatiq


 毎回買っているおいらイチオシのサークルさん。取りあえずはまた今回もレビューやってみようと思う所なので、今夜はちょっと聴きこんでみる。



Chip Tears■U-ji


 たまたまニコ動で見た「Obedience-素直さ-」って言う曲が気になって試聴版を聴いてみたらまたもやおいら好み。と言う訳で今回購入。



Chiara■フェイ


 メロディの展開が大好きなんですよ、こういう感じの。


 とまぁ、後は杏あめさんのCDをとらで買ったりとかして来た訳なんですが、ただ単にニコ動で「動画を落として、MP3を抜き出す」って言うのよりも、やっぱり現物をそれぞれのPさんから手渡ししてもらって、「いつも聴いてますよ」とかって言う「キモチ」を伝える事とか、現物を買う事によって「応援してますよ」って言うメッセージを伝える事が出来る場なのじゃないかなぁ、っておいらは思います。用事が無ければまた行くんだろうねw。