静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

再び減力更新に入ります。

 と言う訳で倉庫番です。
 そろそろ試験まで2ヶ月を切っていてかーなーりー火が付いてきた状態です。書きたいネタが出て来れば書くようになりますし、一日一エントリは書くように努めていきますが・・・おいおい大丈夫かよ、って言った具合です。今まで通り、「7506便観察日記」は継続していきますので、その点に関してはご心配なく。多分、土日とか、勉強に行き詰まった日は書くような感じでしょうかねぇ。


【今後の掲載記事予定】
06/27掲載予定 ■[沿岸]「萌えっ子フリーきっぷで行く日本海ふさふさ街道」(まとめ)
06/30掲載予定 ■[雑件]とある貸切専業バス会社のお話。
07/02掲載予定 ■[ヲ]Project DIVAキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、けど封印orz
07/06掲載予定 ■[雑件]これで後には引き返せない(駿府ライナーの予約をした的な意味で)
07/20掲載予定 ■[ヲ]Project DIVAサントラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!、取りあえず聴くw
07/**掲載予定 ■[雑件]受験票キ;y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. ターン


 なんだ、書くネタ結構あるじゃんwwwww