静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

気の迷いとは怖いもので・・・。

 用務で沼津に出かけた際の昼休み、とあるお店に入ってついふらふらと・・・





 買ってしまいました、PEPSHI SHISO!!色々と話題になっていましたが・・・う〜ん、これはどう見ても本物の紫蘇の味じゃないですねぇ、いやマジで。やっぱり醤油につけて刺身と一緒に食うのが(゚д゚)ウマーですね。梅のお菓子とは違うし。




 え?全然違うって?




 結局PSP-3000、緑色のを買ってしまいました。で、早速





 ネット環境をセットアップして充電。まさかiPodを持っているのにPSPは買わないだろうなぁ・・・なんて思っていたのですが、結局購入と相成りましたw。ただセットアップするのはつまらないので、早速「まいにちいっしょ・ポータブル」をダウンロードしてきて





 早速トロステーション見てるしwww。