静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

やっと買い物行ける。




待ちに待ってたProject DIVAがやって来ましたよ、っと。これで買い物にようやく行けますwww。
***
 と言う訳で待ち望んでいた「初音ミク -プロジェクト ディーヴァ(Project DIVA)-」が我が家にやってきて色々と試してみたり。音ゲーどころかよもやPSPを買うとは思ってなかった位のおいらなのですが、まぁ、ここまで来たらやるしかねぇだろって言う所が実際の所だったりします。
***
 結構難しいです、いやマジで。まぁ、難しいと言う事はその分「やりがいがある」って言う事になるのかなぁと思う所で。今日なんかはさしあたって「荒野と森と魔法の歌」をやっていたり。





 と言う訳でPVが見る事が出来るレベルまで何とか行ったりしておりました。さぁ、取りあえず初日は仕方ないですが、明日以降は全力でゲームは一日一時間の方向でここは一つ。