静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日の1枚。


"その一秒 スローモーション"より。


梅雨明けをイメージさせる「物語」が詰まったワンシーン。
電車で頭文字Dを思い浮かべる」って言うご意見も承ったりしますが、個人的に思い出した風景って言うと何故か熱海の高台から見下ろした熱海の町並みだったりします。熱海って言う所は面白い所で、中心部には商店街とか旅館が並んでいる訳なんですが、結構団地が山手の方にあったりします。尤も、こんなに平地は広くありませんがね(´・ω・`)ショボーン。見る限り「田舎みたいな感じだなぁ」なんて思うのですが、案外こんな所の方が暮らしやすかったりするような気がします。


本当に些細な「一瞬」、だけどそれを見事に切り取っている。音楽と風景と言う二つのファクターで。
いい感じですね。

ゲームは一日一時間まで!!