静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

気がついていたら落としていた曲。



 試験直前の話。ボカロ曲の新作チェックを全くしてなかった時期があったのですが(と言うかやってるヒマが無かった)、そんな中でも気がついたら落としていた曲がありました。


D
【初音ミク】SPiCa【オリジナル曲】ニコニコ動画


 取りあえず7/29に落としていて、iTunesに突っ込んであったのですが以来試験が終わるまで放置プレイ。で、その後8/12に音楽だけ切り取ってiPhoneに突っ込んでいたみたい。コミケで売っていたのを買っていざ聴いてみると・・・なかなかいいじゃんこの曲。他の曲も併せて聴いてみるとこれまた非常に良い感じだったりする訳で。


 何て言う感じなんでしょうかね。
 「音の広がり方」が気持ちいいって言うか何と言うか、開放感に溢れているって言う感じでしょうか。ここ最近密かに聴く回数が非常に増えていたりとか。