静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

もう若くはないかもしれんね。

 倉庫番です。何故かこんな時間帯に更新している訳なんですが。
 ***
 昨日のエントリ、あんなふざけた内容だったのは色々とございまして。昨日、取りあえずは一次試験の合格がweb上で確認できてヒヤッホゥゥゥゥゥして、思わずワインを1本空けてしまったってのもあったのですが、それよりも何よりも、何か分からないのですがどこかで腰を痛めていたみたいで。酔っぱらっていたのと腰が痛かった、ってのもあったり。


 で、今朝方起きようとしたら


 腰痛すぎ!


 もう俺、若くないんだなぁと実感してしまいました。辛うじて何とか居間まではたどり着く事が出来たのですが、この痛さではどう考えても静岡駅から会社まで歩くのが困難、と判断して「ギックリ腰で歩けないので今日は休みます」と会社に連絡して今日は休暇取得な訳で。電話を受けた同僚が笑いをかみ殺していたのが分かりましたがw。気分だけは若いけど、もう完全にオッサンだよ、ごめんねw。


D
けいおん! KRAFTWERKニコニコ動画


 こんな動画見て大笑いしているようじゃw。


***
 で、寝っ転がっていると郵便屋さんがやってきて、こんな書類を配達してくれたりなど。





 ようやく実感が沸いたというか何と言うか。別に気張る積もりはありませんが、折角ここまで来たのだからあともう一踏ん張りやってみようかと思う所で。