静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

接待と言うか何と言うか。

 研修の願書に貼り付ける写真を撮るのにいい加減髪の毛が伸びていたので、美容院へ。その後、





 こんなバスがやってくる所で買い物に付き合う。おいらは今回は購入物無しでしたが、同行者が何か凄いものを買っていたみたいなんですが。
「で、昼飯どうする?」
富士宮焼きそば食うか」



























 何 故 こ ん な 所 に ?


 富士宮市であることは間違い無いのですが。取りあえず、「雲が呼んでる」とだけ書いて置きましょう。
***
(おまけ)
 帰りに北街道を自家用車で走っていたら「西久保400」が「回送」と言う表示を出して鳥坂営業所に入っていきました。一体どうなってんだろう、いや、マジで。