静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

日帰り新潟かよ!

 出勤したら、「10月○日、特に予定入ってない?」と上司から聞かれ「特にないですよ」と答えたら


 「会議があるもんで、新潟日帰り出張な。」


 ちょwwww、新潟日帰り出張ですかwwwww
 これはさすがの俺も新幹線使っていくしかねぇじゃんwwww
 いや、出張だから新幹線は当たり前だってwwww


 その勢いでサクっと新幹線を予約。





 取りあえず東海道新幹線は、N700系こだまのEX-IC早割で取ってと、



 上越新幹線の往路はスーパーモバトクでさくっと予約。実は初めてだったりする<モバイルSuica特急券。ただ、帰りはどうなるか分からなそうな気配なので、取りあえず普通のモバイルSuica特急券で買っておく。


 どうせならえーい、と言う事で往路は差額自己負担のグリーン車で取ったりしてみて。いや、こんな機会じゃないとE4系グリーン車なんか乗るチャンス無いよwwww。


 ・・・で、取った後に思い出した。
 Viewカードの貯まったポイントでグリーン車のアップグレード出来たじゃんorz。