静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

やっぱ5連休は長すぎ。

 と言うわけで倉庫番です。19日から23日まではカレンダー通りの休みでした。事務所に出勤しても何やら工事中と言う事でPCを使った仕事は出来ない状況。よって自宅で色々と貯まっている事をやったりとか、9月最終週から忙しくなる前のつかの間の休日っていった所です。
19日は「えんてつ!」、20日は自家用車の運転士で東京日帰り、21日は自宅で諸用件片付け、昨日は浜松、今日も自宅で諸要件片付けと言う感じでしたが・・・どっか行きたいと思いながらも「道路も電車も混むんじゃ出かけたくない」のが本当の所ですし、結局は近場で過ごしたっていう理由になるかと。
 確かにこれだけの長い連休は本当に久々なのでゆっくりする事はできましたが、自分には3連休位が丁度身の丈に合っているのかもしれません、ってやっぱり一番最初に勤めた会社でそう調教されたのが今でも治らないっていう所なのかなと。