静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

・・・え?(汗

 休み明けもとい出張明けに出勤したら、デスクの上に段ボールの箱が置いてあった。で、中身を見てみると来月から始まる養成課程のテキスト一式。

 大体高さは分かると思います、ねんどろいどとの比較で(マテ。添付文書を見てみると「お前らしっかり勉強してから来いよ」って言う内容が・・・。11冊ありました。ここまで来ると正直笑ってしまうしかない所なのは気のせいでしょうか。さて、冗談抜きでそろそろエンジンを本気でかけないと不味いような気がしないでも無い。
 ※なお、科目名等に関しては外部に出せない事になっておりますので、申し訳ないですがモザイクをかけさせて頂いてあります。ご了承下さいませ。