静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

クリスマスイルミネーション始まりました。

 本当はこちらの方をメイン記事にしようと思っていたのですが。
***
 今日から青葉シンボルロード(つい青葉公園と言ってしまいそうになりますが)のクリスマスイルミネーションが点灯しました。毎年点灯の時にはいっていたりします。



 今年のテーマは「雪とシャンパン」っていう事みたいで、木の下には金色のLEDが、上の方には雪をイメージした白のLEDでイルミネーションを創っています。確かにきれいなのですが・・・何かこう、物足りないような感じがするところ。それこそ昔だったら白のLEDや青のLEDなんて全然見る事が出来なかった訳ですし、もう少し「暖かい」ような印象をクリスマスイルミネーションから感じたような気がするんです。
 いや、別に「きれいじゃない」っていう事を言いたい訳じゃないですし、これはこれで「華やかさ」を感じる配色だとは思いますよ、ええ、本当に。