静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

明日から始まります。

と言う訳で、今日静岡から東大和に移動して来ました。相変わらずの駿府ライナーだったのですが、今まで乗りたくても乗れなかったJRバス関東の新エアロが来て、思わずバスの神様って居るんだなどと思ったり。 あ、どうでもいい話ですね。

居室のネット環境が整ってなくて今夜はiPhoneから書いていたりし ます。オマケにソフトバンクの電波は室内で圏外になってしまったりな ど、やっぱりドコモはライフラインだなと実感。あ、どうでもいい話ですね。

今夜はこんな状況なので、詳しい話は明日以降に書きますのでご了承頂ければ幸いかと。