静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

久々の飲み会(オケの)


午前中は勉強してましたよ、学生ですから(キリッ

午後から久々にオケの練習に顔を出す。今期は7月の課程修了までは「運営団員」と言う事で会計(財政担当)をやっている訳で、静岡に居るときに出来なかった決算案の提出と予算案の提出をしに行った訳で。


今日の練習会場は田無。静岡に居る頃だと高速バスに乗って新宿まで行って、そっから西武新宿線に乗って・・・って言う事なんですが、今日は東大和から普通電車だけで行けると言う事にびっくり。おまけに練習場までは200円ですよ、今まで片道払っていた金額の1/10以下って言うのにはもう笑わざるを得ない。後ろの方に座って演奏を聴いていたのですが、やっぱり中に入って演奏したいって思うのは確かな所なんですが、まぁ、今は勉強の方が最優先課題になっているので我慢するしか。
その後、飲み会で「ここに病院を建てるべき」など的なネタで盛り上がった後、寮に帰ってきたのですが・・・飲み会まで出て静岡に帰り着く時間より早く帰り着いたって事に更に驚いた自分が居る。
***
談話室で話をしていたら話し込んでしまったりなどw。坂の上の雲・・・う〜ん、実家帰ったらNHKアーカイブスで見るか。