静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

みっくみくふるぼっこになっていた件

 と言う訳で倉庫番です。
 早速フルぼっこにされてしまいましたorz。お陰様で自宅に戻ってきて「こりゃダメだぁ」って言う感じで1時間ほど昼寝してしまいましたがね(それを昼寝とは言わないだろw)。その後、お隣の人の所でバカ話をして少し元気になってみたり。
***
 「自分で分かっていたつもり」のものであっても「実は全然分かっていなかった」と言う所は色々ありますし、「分かってないでやっていた事」でも「実はやるべきプロセスを気がつかない間に身についていた」って言う事が案外あるよねぇ、と言うのが今日までの感想です。まだ細かい話には入ってない、かつ、静岡に居た頃にやっていた仕事の中で当たり前にやっていた事の復習と言うか何と言うか的な部分ではあったのですがね。
 ただ、確実なのは「大学院で勉強していた頃」の事を色々と思い出していることなんです。
 先生方に「何じゃありゃ、人をバカにしているじゃないか」と言う感じで同期生みんなで切れながら昼飯を食いながらビール飲んでいた事、実はその先生が色々と細かい所まで後になって教えてくれたりとか言う事もあったなぁとか。
 とは言え、今はまだ「そう言えば過去と似ているなぁ」と言う所で押さえておくのがいいのかもしれません。まだまだやるべき課題は一杯ある訳ですからね。(しっかり息抜きしながら)やれるところまでやってみる、その時間ですからね。