静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

iPhoneからでも出来るようになっていた件。

 と言う訳で何やらiPhoneからも国盗りが出来るようになってました。


本日より、iPhone 3GS/3Gで国盗りを楽しむことができるようになりました!
これにより、iPhoneが使いたくても国盗りの想い出が消えてしまうため機種変更を控えていた方や、iPhoneを既にお持ちで国盗りに登録できなかった方も全国統一への出陣ができるようになりました。
iPhoneでの国盗りが可能になりました■国盗り情報局(12/8確認)
 別にDoCoMoの携帯を解約した訳では無いので「そのままやりゃぁいいじゃん」って言う所もあるのですが、DoCoMoは完全に通話用としている自分にとっては有り難い話かと。今までなかなか行けなかった青梅線沿線や西武秩父線沿線も行きやすくなるんじゃね?と言う事で西武鉄道のwebページを見てみると「秩父フリーきっぷ」や「奥多摩ハイキングフリーきっぷ」と言う割引切符もあるので、勉強に行き詰まった休日にでも行く事が出来るんじゃね?などと思っていたり。ええ、行き詰まったときに行くものかと。