静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

これはある意味正しい広報。


コミックマーケット77』が、12月29日(火)から12月31日(木)までの間、東京ビックサイトで開催されます。会場には便利でお徳なJR夜行高速バスで是非お出かけください。
大増発で皆様のご利用を心よりお待ちいたしております。
名古屋駅から東京駅・新宿駅発着の夜行バスの詳しい情報はお得な情報満載のこちらからどうぞ。
◆今すぐきっぷをお求めされたい方は・・・便利でお得な、高速バスネットをご利用下さい。
『コミックマーケット77』には夜行高速バスで便利でお得に!!JR東海バス(12/15確認)
 何があったんだ、JR東海バスの中でwwww。今まで見てきたけどこんな案内がJRバスのウェブページに出ているのはマジで見た事無いんですけどwwww。つか、中の人にその手の人が居るのではないかと推測してみるんですがwww。
***
 とおちゃらけて書いていますが、逆に言えばそれだけ今のJR東海バスが置かれている状況が厳しい事の証左なのかもしれません。今年の年末は曜日配列が異常に悪いですし、例年なら埋まっている筈の便が埋まってないのでは?とか思う所もあります。もしかしたら、瀬戸支店閉鎖で出てきたドライバーさんのリソースがあるので例年より大増便(台数口にする的な意味で)って言うのがあるのかもしれないかなと。
 え、おいらですか?
 28日に大阪行った帰りには中央ドリーム大阪号で東京に入りますが(でも例年通りの行動ですがw)。