静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

バースデー。

ほら、良くあるじゃないですか。PCの前にケーキとかお酒を置いて何かを祝ってみるって言う写真が。

やっちゃいましたよ(笑)。そんなこんなで36と言う年齢になってしまった倉庫番です(ご挨拶)。
***
去年は自宅でワイン飲んでダウンしていた訳なんですが、今年は同級生と夕飯を食いに行って(明日の講義があるので残念ですが酒抜きです)、帰りに「ネタ的に面白くない」って言う事で某鳩のマークのスーパーでワインとケーキを買って帰ってきてしまいました。尤も今は明日の財務会計の予習をしなくてはならないので、まだワインもケーキも手を付けてないですが(笑)。

前の会社の頃に経験した事や、今の会社に入ってから今日までの事を色々と思い出していました。良かった思い出や苦しかったどころか「二度と思い出したくない」事を思いだして、些か鬱入ってしまう自分が居ますが、やっぱり「色んな方に助けられた」から「今の自分が居る」って思うんです。

自分に今まで関わってくれた皆さん、本当にありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いします。
D