静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

何か良くわかりませんが。

 講義を終えてから東大和市駅へ。

 夕焼けをバックに聳える富士山。そう言えばこっちに来てから富士山って見た事無かったんですよ。「何か懐かしいなぁ」なんて思うのはやっぱりおいらが静岡県民だからでしょうか。
****
 で、何か良くわかりませんが。

 その2時間後、駿府ライナー15号(鳥坂570号車)の車内で25日の発表資料を必死になって作っている自分が居たりするのですが、今回は色々と野暮用をしに静岡に実は帰ってきております。それもスケジュールを見ると自宅滞在時間がわずか8時間程度。
 夕飯食って、ゆず湯入って(今日って冬至なんですね)、自宅からネット繋いで、さて、これからこの続きのワークをせこせこと。明日は早いぞw。お約束の高速バス乗車記録は明日まとめてうpします。
 結論1:自宅での夕飯はやっぱり楽だ。何食うか考えなくて良いし。