静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

痛い痛い痛い!!

 と、本来なら書きたかったネタを今頃になって書いていた訳なんですが。
 実は5日の未明に馬走御門台連絡線の乗車ネタを書いている途中で腹痛が襲ってきまして。で、余りに痛いために書くのを断念してベッドに入ったのですが・・・結局痛みは夜明けまで引くことが無く「こりゃダメだ」と言う事で近所の救急病院に自力で行きました。
 さし当たっては「腸の方がおかしいかも」と言う事でレントゲンを撮り、その後消化器科の外来を受診して検尿・血液検査・CTスキャン(人生初)で検査したところ「これ、尿管結石かもしれないね。泌尿器科で詳しく見て貰うといいよ!あ、そうそう、ダイエットしろよ」と余計な事もプラスアルファして言われてしまったりw。で、その後泌尿器科で再度レントゲンを撮って貰ったところ「どう見ても尿管結石です。本当にありがとうございました。」と言う判定に。ただ、幾つも石があるので「じゃぁ、この検査して、今後の治療方針を決めましょう」と言う事に。と言う事で土曜日は午後から検査。あー、メモリの交換は日曜日に行くしかないな、てな具合。
 お気楽に書いていますが・・・本当にあの痛さは酷かったんですからね!!
***
 何か知りませんが、朝はウォーキングやってみたりとか、教室に2リットルのお茶のペットボトル持ち込んでみたりとか色々とやっている所です。

こんな風景や

こんな風景を見ながら

こんな曲を聴きながら歩いておりますw。