静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

検査結果。

 と言う訳で、今日は午後から病院に行って来て「どの結石が痛みの原因だったのか」と言う事を検査して貰いました。まぁ、実は午前中に「Project DIVA Arcade」のロケテスト武蔵村山市内の某モールでやってるよ!って言うのを聞いて出かけてみたのですが、結局病院の予約の時間に間に合わなかったので諦めて帰ってきたんですがね。(でも、武蔵村山市内の某モールの実地検分が出来たもんでそれはそれでおkだったのですが<志都呂浜松市の某モールとあんまし変わらないような気がw。


 で、結果としては「あれ?結石?尿道には見あたりませんねぇ」と言う事で。
 今回の検査は静脈に造影剤を注射してレントゲン撮影をし、結石の場所をはっきりさせると言う趣旨の検査だったのですが、1/5にCTスキャンをして見つかった石は「他の場所の石」である事が判明したり。話だと「歳を食うと、あちこちに固まりが出来るんですよ」との事で、それはそれで問題無かった訳で。
 「痛くなったらすぐ病院来なさい、後水をしっかり飲んで、ダイエットもして、ストレス貯めないようにね♪」って言う事で今回の騒動は幕を引くことになりましたとさ。さぁ、後は7月に「そう言えば(倉庫番)がさぁ、今年最初の講義の日に尿道結石で痛がってたよなw」と笑い話に出来るように研修を一生懸命・・・って言うか体に負担をかけないように適度に手を抜くところは手を抜いて進めていく所かと。