静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

あまぞんさんからおにもつついた!


実習先から寮に戻ってくると、「荷物有るよ〜」って言う話。はて?どこから?と思ってみるとアマゾンから。あれ?何か俺頼んだっけ?と不審に思いながら開封。


・・・たこルカさん?


 と言うわけでねんどろのルカさんが届いておりました。去年の10月に頼んでおいて配送先住所も実家@清水から寮@東大和に書き換えておいたのですが、ここ数日の戦場モードですっかり忘れておりました。あれ?発送メール来てたのか?と思って確認してみると・・・あ、やっぱ来てました。つーか、すっかり忘れておりました。


 と言うわけでルカさんちの家族で記念写真など撮ってみたりとか(二匹ほどたこが足りないような気がするのは気のせい)、


 東京出張に来ている一家を撮ってみたりとか。

 ・・・こんな私ですが、今は実習で順調に追い込まれております。