静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ねんぷち雪ミクがやってきた。

 先日のエントリの写真で「あれ?」と思った方も居るかもしれませんが、行きつけの店長さんの所でねんぷち雪ミクを予約していたので、一昨日引き取ってきました。こっちに戻ってきてから開封をしたのですが、昨日はエントリが多かったので今日のエントリにしてしまいましたw。

 このコンピレーションCDのおまけなんですが、どっちがメインなのかは良くわからない状況。個人的にはこのCDに入っている"snow Piece"って言う曲や"冬の魔法"って言う曲が結構好きなもんで、今日の個人ワークをしながら延々リピートしながら聴いてますよ。で、もう一つの本体が

 これ。金型は恐らくProject DIVAのおまけについていたのと同じだと思うんですが、色の塗り分けが変わるだけでこれほどイメージが変わるとは思っていませんでした。なかなかいいですよ、マジで。と言うわけで

 早速みんな揃って記念撮影。暫くは実習へ向けての長い日々が続く事になるのですが、とりあえずはこの子たちに癒されながら日々の個人ワークをしていく事になるんだよねぇ、なんて思っているところです。