静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

そう言えば始まるんでしたっけね。

toica電子マネーの運用が。もっとも、7月までは東京に居る訳なのですぐに恩恵を被る事にはならないのですが、それでも静岡帰ったら案外使う機会があるのかもしれません。しかし、静鉄電車乗るためにICOCAのノーマルカードを買ってしまった自分が居るんですがね。
 PDFを見てみるとまずは静岡駅から、と言うことで徐々に県内各駅にも広がっていくのかとは思いますが、既にミニストップだと静岡県内店舗でもSuicaが使えるわけで、後はどんな感じでtoica電子マネーを使えるコンビニが増えていくのか気になるところです。


 ・・・まぁ、多分どこでもモバイルSuicaを使うとは思うのですが。