静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

じっしゅー(2回目)

 来週から2回目の実習と言うことで、早速顔合わせとか言う感じでサクッと打ち合わせ。どこにあるどんな会社に行くのか、って言う事は流石に書けませんが。



 み ん な 大 好 き 梅 7 0 

に乗る事だけは確実になりそうです、と言うか、おいらが仕向けます(いや、だって、新小平駅まで行くのは電車で行くとすげー面倒臭いんだもんw)。資料とか色々と見ていて思ったのですが・・・さて、どっから手を付けるのか?って言うことや、Visioでも買わなくちゃならないのかなぁ・・・なんて言うことを思っていたり。
いや、それこそ実習先の内容によってはビデオカメラも買わないとならないんじゃね?と言うことを思っていたのですが(と言うか「実習」と言う口実でビデオカメラ買おうと思ったとか言うのは内緒w)、Visio1本で落ち着くなら安いもんです・・・と言うか、買っちゃおうかなぁ、ビデオカメラw。